SASAKI HOPENESS

SASAKI HOPENESS 1

フットボール/旅・冒険/アウトプット/脛骨疲労骨折 髄内釘

hello.

Mucho gusto‼︎

 

みなさん、初めまして ブログ始めました。

 

キャーー ステキー!! /

 

sorry...最初フレーズは何?/

 

むふふ、ok.そこの知的好奇心の塊君 

 

 

そう、最初の Mucho gusto‼︎ という言葉スペイン語で 「はじめまして!」という意味である

 

 キャーー スパニッシュ ステキー‼︎

 

f:id:minamigk61:20180630200153j:image

*1

 

 

なぜ  スペイン語 なのか それは自分が英以外で 「こんにちは」 という言葉を初めて覚えた言語がスペイン語だからです。そしてその スペイン語は 

 

 

 

 

f:id:minamigk61:20180630210008j:image

 

 

 

Hola !!! オラ です。

 

 

 

 

 

こんな感じに、覚えたり、勉強したり自分に吸収することを  インプット と言う。

 

こ、こいつ い、いきなり なに展開してやがる‼︎⁉︎ /

 

まぁ聞くのだ👂 そうそう下にスクロールだ

      そうだ、いい調子だ 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

そして、その覚えたり、勉強したこと、学習したことを、誰かに教えたり、発信したり、成果や実績など、次に繋げる行動アウトプット  と言う。

 

このブログもジャンジャン

広範囲攻めの姿勢アウトプット していくスタンスね。

 

 

それで、それで、

インプットアウトプットをして初めて「理解」できることも多く、インプットを「定着」させる意味ではアウトプットが重要

 

英語とか勉強して、そのまま頭の中で保存するだけじゃなく、誰かと英語で会話したり、発音した方が記憶力も上がってもっと脳みそに刻まれる!!

 

また、学習したことを、誰かに教えることができて初めて 自分の知識になる と言われています。

& 教える側にも、教えることによる学びが得られる!

(このブログだったら どうやったら伝わりやすいかな と工夫することだったり、、、)

 

などなど、

 

そんなこんなで、アウトプットすることはメリットが沢山あって、自分が学ぶことにも繋がる。

 

 

 

《方向性的には》

世のスポーツ界には色んな問題が転がっていて、それを疑問に思ってそのままにしておくのはもったいないので、自分なりに少しでも良い方向に進んでいけるようなアイデアを発信していきます。

 

フットボールゴールキーパーも自分目線で分析していきます。

 

Strength & Conditioning も勉強中なので、そちらの方もスポーツと絡めて書けたらな と思います。

 

 

そんなこんなで、

ブログ書いていきます🔥🔥🔥🔥

 

1095文字書きました。

 

\キャーー大学のちょっとしたレポートレベル/

 

以上、解散!!!

 

 

 

 

 

©SASAKI HOPENESS All Rights Reserved.
プライバシーポリシー